日付は10月に突入してしまいましたが、
9/29 日曜日のお話の続き ・・・
買い物前に見たヒコーキ雲は、高度 40,000ft 。
じゃぁ、38,000ft は?
と云うことで、F-radar で見つけたのが、AA183 便。
だが~しかし! ヒコーキ雲どころか、機影も発見できず ・・・
その直後、同じようなコースに来たのが
MU590 便 . China Eastern Airlines . ( SFO ⇒ PVG )
B-7369 . B77W . FL340 .
やはり、 ヒコーキ雲は無し!
DL95 便 . Delta Air Lines . ( DTW ⇒ NGO )
N860NW . A332 . FL400 .
高度40,000ft なら、しっかり出ているだよね。
ところが、もっと低い高度でもヒコーキ雲は出ていました!
前回アップした機体です。
(9/29 . 14:34)
MU524 便 . China Eastern Airlines . ( NRT ⇒ PVG ) .
B-300P . A333 . FL300↑ .
そして、左側にも!
(9/29 . 14:37)
MU524 便 の左側は、
NH8513 便 . ANA Cargo . ( NRT ⇒ HKG ).
JA605F . B763 . FL430 .
久しぶりのパラレル! 何と、43,000ft !
これは、30,000ft 前後が面白い、との直感で次を期待します。
F-radar の画面を睨みつけて発見!
成田発の JAL機、横浜の南側を通過しそう~
(9/29 . 14:59)
JL877 便 . Japan Airlines . ( NRT ⇒ PVG )
JA312J . B738 . FL300↑ .
(若干ズームしてます)
(9/29 . 14:59)
(9/29 . 14:59)
(9/29 . 15:00)
消える寸前です。
高度は FL340 ちょっと手前と云ったとこかな?
今年は、なかなか捉えることが出来ない虹色。 (仕事しているせいかな~?)
久々に見ることができました。
やっぱり嬉しい!
もう一回、続きますョ~ ・・・・
.