プライオリティー | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

 

 

A-01       

 

PRIORITY ・・・    

昔っから、優先順位を考える人生でしたね。  

皆さんの中にも同じような方がいると思います。

特に時間とお金の使い方!       

 

学生の頃は、とにかく自分の時間が中心。

サラリーマンになると時間の自由が ・・・

子供が出来ると、・・・

 

「自由な時間とお金が欲しい!」 

昔、よく言ってましたね。

当時、両方とも有り余っていたら、何をしたでしょうね?

 

世界を旅した?  それとも PPL の訓練を受けてたかな? 

 

 

A-02

(2/7 . 09:47)    

FX5154  . N882FD        

 

 

 

昨日(2/15)は、誕生日でした。     

家族は2月の頭から(鬼)奥様の母国(PR国)へ、    

(実家からイロコス・ビガンへの旅行も楽しんだらしい) 

それぞれの PRIORITY ・・・       

 

たった一人のバレンタインと誕生日 ・・・      

昨年は、 

 あ~ぁ

いい歳になって、せめて趣味の時間ぐらい自由になると思っていた!  

 

 

 

いつか見た、まだ空が蒼いうちの月、     

A-04

(1/18 .  16:45)    

 

 

それでは、おやすみなさい~ ♫