来年のカレンダー | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

我が家で唯一の航空関係カレンダー ・・・     

     

(鬼)奥様がゲットしてきました!         

C-01    PR(PAL) です。       

やや大きめの卓上カレンダー、就航している各国の風景がメインです。 

 

C-03 

           

C-02     

日本は、札幌の風景 ・・・     

 

C-05   

5月の連休は、・・・ ?   

 

ちなみに、機体のショットは、

C-04   これだけでした。  ガーン    ・・・ (涙)     

 

 

2018年がもうすぐ終わります。

ブログを見に来てくれた方、コメントをくださった方、

どうもありがとうございました。

 

皆さま、よいお年をお迎えください。