時間、その流れ ・・・ | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

 

『いつの間にか』、と云う言葉を最近よく使います。  

  

 ・・・     

 ・・・     

  

50歳を超えた(越えた)方ならば、経験があるはず。  

あっという間に、1ヵ月が過ぎてしまったとか、

1年経つのが早いとか。   

        

それぞれ、皆さんが充実した時間、中味(中身)の濃い「とき」を過ごされたと感じれば、

ハッピーですネ!  

 

時間に縛られた生活に終止符を打って、じき3ヵ月!  

以前から思っていたことなのですが、1時間の経つのが早い! 

(物事を次第に、てきぱきと処理出来なくなったせいもあると思いますが ・・・) 

  

生活が、若い頃の分単位から30分単位、時間単位あるいは午前・午後単位のスケジュールへと、変化しつつあります。  

決して、昔に戻りたい訳ではありませんが、ロスしている時間が多くなってきているのも事実です。 

正直、怖いです!       

自分の中では、生活のリズムを作っているつもりなのですが ・・・        

          

本日(4/24)、父親(7月で96歳)が都内の大きな病院に行きました。 (私は運転手兼付き添いです)  

予約時刻が14:30~15:00、実際診察を受けたのが 16:30 !   

待ち時間、オヤジ(父親)はかなりイライラしてましたが、私は苦痛ではありませんでした!   

これも、ある意味ショックでしたね。       

       

 

 

と、いつものテンションにもどって、    

我が家から、やっと捉えたタイ国際航空、    

E-03                       

      

E-04 (4/9 . 18:03~05)    

TG677 便 . Thai Airways .  (NRT ⇒ BKK) .   

HS-TGZ .  B747-4D7 .  FL280 → 320 (about).    

下のショットは、鎌倉市上空辺り、我が家から約40km 離れています。    

          

 そして、後日 ・・・       

E-05    (4/19 . 18:04)    

同じく、TG677 便 . Thai Airways .  (NRT ⇒ BKK) .   

HS-TUE .  A380-841.  FL280 ↑(about).        

   

いつの間にか、エアバス A380 に機材が変わっていました! ・・・ (笑)   

         

              

          

おまけ、と云うか ついでに ・・・       

E-01  (4/20 . 18:20)        

コウモリ君。 詳しい名前は分かりません。  

写真の下の方向へ飛んでいます。  都会育ち! 

多分、両親と一緒に住んでいます。 ・・・ (笑)    

        

    

では、また ・・・

・・・*** Good Night ***・・・