捕獲完了! ・・・(Hello 2020) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

前々から狙っていた機体 ・・・       

虎視眈々と我が家から、その機会を窺っておりました。    

     

F-radar を見る限り、羽田発福岡行きしかチャンスはなさそう。  

一応、北風でも南風でもなんとか捉えられそう! 

さて、 ・・・       

          

C-01       

    

C-02    (3/17 . 13:59)     

NH255 便 .  JA741A . (B772) .   

13:54 . RW05 離陸(らしい)。 

 

 

何度、チャンスを逃したことか。 

この日は、前の NH253 便が大幅に遅れ、

13:35 に離陸。 

しっかり、練習もできました。 ・・・ (笑)      

        

しかし、こうして下から見ると、結構派手ですネ。 

こんな色づかいも、いままでなかったような気がします。 

春霞の中、

ラテン系?、それともトロピカルかな~?