Birthday ・・・ (2/15) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

2月15日、私の誕生日!    

    

歳を重ねると、あまり Happy でもありませんが ・・・    

家族で食事に行きました。    

atré 大井町、焼きたてパンが食べ放題のお店です。 

    

C-01    ワインもボトルで注文、(鬼)奥様と半分こ!    

C-02

子供達は、遠慮して飲みませんでした。 

       

C-03      肉料理、メインに ・・・    

      

  

        

家に帰ってから、ケーキカット!  

節目の誕生日。

いろいろ、考えます。

5本のロウソクに、意味があります。  

(オリンピック じゃありませんよ~)    

     

あえて、年齢は公表しませんョ ・・・ (汗)     

         

         

 

***   Good Night   ***