車検 ・・・ | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

1月14日、車検整備及び手続き完了 ・・・  

13年目。           

              

        

E-02        お父さんの、通勤車。          

           

先代の車は17年乗りました。  

昭和の世代の人は、ものを大事に使います!    

親から教育されました。   

         

今回は、20年乗るかな~?  

E-03