(PR国)に行ってきた!・・・ ⑥ トライシクルとか  | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

飛行機のショットは、まだ整理できていません。

いろいろ、忙しいもので ・・・ 

スミマセン  m(_ _ )m  



庶民の足、トライシクルです。

(鬼)奥様が、写真送ってくれました。      


F-02

後ろは、近くのコンビニです。

あまりカッコ良くはありませんが、近場もどんどん発展してる気がします。        


私と息子の滞在 2日目(9/16)、トライシクルに乗って近場のショッピングセンターに行きました。

乗車人数は、子供(小学校低学年)一人を入れて一族 6名(男3 女3)です。

これは、私にとっての記録更新です。

ドライバーの後ろに 2 人、サイドカーみたいな箱の中に 4名。

125cc ぐらいのバイクですが、よく運転すると思います!        

 

ショッピングセンターは、真ん中に大きな吹き抜けがある4~5階建ての広い建物で、綺麗です。1階では乗用車を売っていました!

私は、Levi's のジーンズをゲット。 (ベトナム製でした ・・・ 笑)       

 

 


F-03
9/23 は、(鬼)奥様の誕生日でした。

我々家族は帰国した後、姉妹一族とパーティー。   



マニラ湾の夕陽ならぬ、夕刻風景 ・・・       


F-05
9/10 、(鬼)奥様と娘、ほか2名、マニラのホテルに一泊した時のショットです。

 

 

以上、(鬼)奥様のスマホショットより      

 

 

 

 

さて、 ・・・                       

 

私のショットの方ですが、


F-06
(9/17 . 05:35 現地時刻)       

夜明けの月。          



F-07
 


F-08
(9/17 . 05:43)       

旅客機が飛び立っていきます。    



F-09
(9/17 . 05:44)       

鳥さん達も飛んでいきます!  


さあ、異国の家から(正確には、家の前の道路から)のスポッティング、いよいよ開始です!           

 

 

 

次回からの掲載です ・・・・・


ゴメンナサイ。