昼間っから、大きめのグラスで ・・・ | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

8月27日(日)は、普段から親しくしているファミリーのパーティーへ。


場所は、東京広尾にあるホテル、ニュー山王。

米軍および米大使館関係者専用、入る時にはパスポート等証明書の提示が求められます。 ちょっとした異国空間!


そして、


F-01
グラスビール(大)で、     


F-02
乾杯~!  


このグラス高さが 30cm 以上あります。   

日本だったら、ジョッキでしょうね。

ちなみに、中身はスーパードライです。   (笑)     



そして、(鬼)奥様とも  


F-03
スパークリングワインで乾杯!  

(左側が私の手ですョ)    


よく食べて、飲んだ遅めのランチタイムでした。

スイーツもしっかり頂きましたョ! 





[ 撮影はすべて(鬼)奥様 ]