今シーズンも、やって来ました! | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

どうやら、12月に入ってすぐ来ていたようですが ・・・ .


12月4日朝、キュルキュルキュルルと騒がしい数羽の小鳥集団が、来訪!

木々の中を乱舞していました。

カメラで狙っても、追い付けず。


やっと、電線の上で一休み。


E-01


E-02
(12/4 . 09:24) . メジロ君!

今シーズンもやって来たようです。 梅の花が完全に散る頃までは、自宅周辺にご滞在。



小鳥ついでに、もう一羽 .


E-03
(12/4 . 12:10) .

ズームしすぎて画像は悪いですが、キツツキの仲間のようです。


コヤツは、近所のUHFアンテナのプラスティックカバーや写真にある電柱のアースのキャップ部分をしきりとつついていました。

トルルル・・・、トルルル・・・と音がしました。

どなたか、名前を教えてください。

コゲラでしょうか?