文化の日は ・・・ (11/3) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

いい天気!


でも、空は蒼すぎ ・・・ 、

ヒコーキ雲は期待できない。


腕が落ちないように練習かな? . (我が家より) .



B-01
(10:45)  

PO213 便、 (結構お世話になっています!)

やはり、747 は狙ってしまいますネ。

日差しが強いようで、遠くの機体は陽炎の影響が出るようです。

撮影技術もイマイチで、ブレているのかな~? 



B-02
(10:03)

友情出演の鳥さん (鳥の名前は不明)。 何故かしたり顔です。 

ベランダでボーっと空を見上げていると、急に目の前を通過。

あわてて、カメラを持ってトイレの窓から後追い。

彼は、少し旋回して待っててくれました。



B-03
(14:12)

OZ101 便 . HL7640 . 成田 ⇒ インチョン .


B-04
今年の 5月導入の真新しい機体です。

どうやら、11月から A380 で運航するのかな?


韓国は、大統領も経済も ・・・ 大丈夫なのかな?




B-05
(12:20) .

プライベート or ビジネス Jet が ・・・  .


B-06
(12:23) .

やっと、雲を引いてくれました。

調べてみると、


B-07
43,000ft ぐらいで、飛行機雲が出たようです。




はい、お疲れさまでした。




..