日差しが欲しい ・・・ (10/21) | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

前回はデジカメ君が頑張ったので、

久しぶりに勤務先で一眼ちゃんを構える。

もう一昨日になってしまったが、(10/21) の空を。


気合は入っていたのだが、一日中薄雲リ ・・・  .

薄日も差して、いい瞬間もあったんだけど ・・・ . . 


E-01


E-02
(14:35~36) OZ103便 . . 

日が差していれば、虹色間違い無しだったのに!



薄い雲があれば、しつこいけれど幻日 .
E-03

E-04
(15:26) . 右幻日 . .



E-05
(15:27) . 左幻日 . .



E-06
(15:32) . . OZ231便 . .



E-07


E-08

(15:55) . . KE54便 .  .




E-09 (16:12) . .?  




E-10


E-11


E-12
(16:15) . . GK515便 .




東の空は?
E-13
(16:18) . . ほんのり色がついています。





それでは、オヤスミナサイ。



 .