やっとこさ更新 ・・・ (10/18)の空 | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

ご無沙汰していました。

寒くなってきましたね。 (私は寒いのが苦手です)


仕事に追いまくられ、体調はイマイチ、(鬼)奥様は相変わらず優しくない生活が続いていました。

また、会社の役員達にも現在の組織の不具合是正を提言し、すったもんだをしていた1カ月でもありました。


今、やっと少し落ち着いてきた感じがしています。


文章ばかりでは面白くないので、やっと捉えたショットを少し。

カメラの腕も、性能も少々くたびれてきています。 ( ご容赦を ・・・ )


10月18日の 高度 40,000 ft の便です。



V-1
AA127    (13:12)  見つけてあわてて! 




V-2
OZ231    (15:05)  やっと見えるくらいのヒコーキ雲!


V-3





V-4
HA459    (16:57)  日没寸前!  


V-5
ベランダ移動の合間に!   (16:58)


V-6
 
V-7
カメラの性能限界なので、上の2枚は明るさを画像ソフトにて調整。   (16:59)  



ちなみに、この日の日の入り時刻は (17:03) でした。






最近、画質にも満足できなくなってきた。

年末にかけて出費が増すのに、レンズと新しいカメラが欲しい! 

とりあえず、レンズは Tamuron にするかな~?


(鬼)奥様は、私の不穏な動きに、何となく気付いているみたい。


       ・・・ ・・・ ・・・  m(..)m