(鬼)奥様、帰国。 | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

8月24日(月)夜、無事に帰宅。

これで、食生活の不安が少し和らぐ。


フライトは出発が1時間ほど遅れたようだ。




JA611A




指、ジャマ!!






羽田到着後、別の機体



出発準備かな?


撮影はすべて、(鬼)奥様。


ちなみに、私はこの日熱が出て、勤め先を早退、寝込んでいました! ・・・ (汗)






皆様も、お気をつけて!