成田空港 広報誌 | fox_samのブログ

fox_samのブログ

昔から航空機、エアポートの雰囲気が大好きでした。
最近は、ATC を聞きながら flightradar24 を見ています。




数年前、Contrail の魅力に憑りつかれ ・・・    
EOS 7DmkⅡと TAMRON 150-600mm レンズを 
購入してしまいました!

またもや、レトロなグッズの紹介です。


1985年当時、新東京国際空港公団(現 成田国際空港株式会社)が発行していた広報誌(機関誌)です。



お倉入りするには、あまりにもったいない内容なので、記事にすることにしました。


この件に関しましては、成田国際空港株式会社(NAA) 広報部 様に確認をお願いし、
「古い発行物のため、弊社にも冊子が残っておらず現物を確認することができませんでした。しかし、確かに弊社にて同名の冊子を発行しておりましたので、○○様がお持ちの冊子が弊社の冊子でしたら、引用元を明記していただければ問題ございません」との回答を得ましたので内容をいくつか転載します。






次回以降、少しずつ紹介していこうかな、と考えています。

何分、1985年当時の内容なので、現在はまったく価値はないと思われます。


悪しからず・・・