函館から帰った翌日は



両想い記念日45周年㊗️でした。



出張の多い主人と久しぶりの再会でもありました。



胃もたれしないサラダと果物が食べたいとの事で買い出しに



一晩経った朝、お財布が無い事に気がつきました、、、、



午前中一杯探して



前日のお店へ行き



交番に届けを出しました。



これまで外出先では



移動する度に出してもいないスマホと、お財布を確認してから移動する慎重な行動をしておりましたのに、、、、何故、、、、



保険証

カード3枚

現金61000ちょっと、、、

旅行に持って行った小さな古いお財布だった事、

新しいお財布に免許証が残っていた事が救いです。



出張中の主人に報告するも

仕方ないよ^_^

元気出して^_^

と、いつもの安定感〜



この安定感が逆に何だかと、自分を責めてしまいました。



主人の〜明日何するの〜の質問にも、



〜お財布を落として何ですが明日はお花屋さんの日で、お断りを入れようかとも思ったけど、きっともう仕入れをしてるから悪いな〜と思って、、


の私の言葉にも

〜お花で心癒されて良いよ〜元気になって〜

と、神様のお言葉をいただきました。



そして

今日はお花屋さんがお花を生けてくださる日



お花が目に入った途端



痛んでいたみぞおちにお花のエネルギーが入って来たのを感じて元気が出ました^_^

やっぱり神様の言う通り〜^_^

お花のエネルギーって凄いんだなぁ〜と。