年末年始は



29日から宮崎に入り

着くや否なや片付けに取り掛かりました。



最初の取り掛かりはリビングのラグを剥がす事でした。



何故だか



この38年の間に古いラグの上からラグが敷かれて4層になっておりました。



その重なったラグの大きさが微妙に違うので4枚それぞれが分かるカオスな状態をずーっと我慢してやっと剥がせる喜びを噛み締めました\(//∇//)\



ラグの下からは木の板\(//∇//)\




スッキリ〜\(//∇//)\



サッパリ〜\(//∇//)\



と、来る日も来る日も断捨離の毎日でした。



まだまだ残っております!!




しかし先も見えてまいりました!!



今月末は大分の実家の風通し



2月初旬は宮崎の断捨離と、



何だか職人の様に片付け倒している自分の姿を見ました時、ただただ無の境地で

捨てる捨てる捨てる捨てる捨てる捨てる捨てる



60年版の不用品恐るべし!!!!