ヴィッセル神戸3連勝!!けど・・・ | ここをキャンプ地とする!

ここをキャンプ地とする!

私のブログに訪問いただきありがとうございます!!福祉職に携わり、日々いろんな壁にぶち当りながら生きてる中年オヤジの一コマを切り取ってます(^.^)

$bireikan.office



こんばんは。

今日は、宿直明けで夕方からサッカーを見に行きました。


今年からJ2で戦うヴィッセル神戸の試合で相手はコンサドーレ札幌。
昨年まで、同じJ1で戦っていた相手でした。

札幌はU-18のユースで優勝したチームの子たちがトップチームに
上がった為、20歳以下12人という大変若いチームになりました。


正直、神戸よりちょっと札幌の方が魅力なんです(^_^;)
これからサポーターと一緒に育って行くという感じでいいなぁ~って。

試合は神戸が1-0で勝利しました。
しかし、試合内容は最低でも3点は入れないといけないかなと(`・ω・´)


だって、相手は去年までU-18でやってた子たちが多いチームなので
そのチームに1-0は少し神戸ツラいのではないかと思います。


次は快勝といきたいですねぇ~(*´∀`*)


アフィリエイトで秒進分歩!