初滑り&シェイク | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
皆さま



あけましておめでとうございます🎍



もう4日ですね滝汗明日から仕事っす



この年末年始はあまり出かけなかったので昼から🍺飲んだりボディ作りしてましたウインク




作ったボディはこちらっ


2020DAIGOスープラ〜


おせーぜ今頃〜もぐもぐもう新作出るで〜びっくり


いいんです!作りたいと思ったのが11月だったので仕方ない真顔


サーキットで昨日転がして来ました



サーキット走らせるとウイングは欲しくなりましたね。
付けちゃおーっとウインク



あっちなみにリアルverですよウインク


まだ小物や仕上げきれてない所あるんでコツコツいきまーす♪



今年もラジコンを通じて皆様とラジコンやトークやらして楽しみたいと思いますウインク


ヨロシクお願いします爆笑



では