先週は | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
今更ですが…先週の事。



仕事が忙しくなり朝が苦手なんで今週は平日ラジコンお休みしまーすと買い出し中に嫁に伝えてたんだけど…



ど!



日曜夜にとある彼が里帰りするんでヨロシクと巨匠より連絡がびっくり

こりゃ弄ってやらないとってあかーんって事で



色々あり急に休みになった水曜!
11時〜19時くらいまで爆笑

だいぶ溜まってたみたいで到着早々トークが凄かった(笑)よしよししてやった♩



そして木曜日もin


平日連チャン、ラジきつい(笑)









そして土曜の仕事後!

今日はテメーのシャーシと向き愛うぜ!思ってたら…


フリーで野獣っぽい方が来店!

正真正銘、野獣でしたびっくり



何も言わないけど…皆んなで交互に野獣サンのバッテリーを減らす作戦にキョロキョロ


バッテリー終了してもまたすぐ次のバッテリーに入れ換えてくるコンボも炸裂してましたが滝汗

おそらく満足していただけた?のではないかとウインク



02君も無事帰宅したよーで

色々大変だと思うけど…ラジコンやってればまた逢えるてへぺろ

あの一緒に走ってると時間が戻ったかの様な錯覚…たまりませんねラブまたやろう♩




水曜夜リビングで落ちる醜態も晒したのに木曜ラジコン行ったせいか…

…金曜日…    疲れて帰宅すると、嫁の機嫌が悪くなるコンボもくらいましたが
(ジミーさん GTS入れずごめんなさい。空気が凍りついてましたw)

ハードな一週間が終わり…本日は仕事ですニヤリ


明日は休みなんでどっか行こうかな?


ではチュー