2020 | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
あけましておめでとうございます㊗️遅っそガーン



昨年は年末に嫁がインフルになり…



楽しみにしていた30日のsmileサーキットは行けないしゲロー



嫁の実家に嫁なしで行かされるし笑い泣き嫁の入院含め…散々な年でした滝汗



今年はもういい事しか起きないでしょうニヒヒ








さて4日に厚レジャ朝練メンとsmileタカヒロさんとオープンしたばかりのNEXUSさんに遠征いって来ました爆笑



オープンしたてで綺麗なピットに綺麗なコースで快適でしたよウインク

横位置からだと操作が難しく…自分は縦位置で運転しました


コースと路面は自分は好きな感じですね口笛


沢山の方と一緒に走ったりおねがい




Nさんのリアル86見せてもらったり

凄い人集り爆笑



SHIBATAの221さんもいらっしゃりGRKミーツ





楽しい時間はあっという間…💦



あっという間の集合写真📸



皆さんありがとうございました照れ


また遊びに行きますねグラサン








そして…






恐怖の厚木レジャラン…



そう!厚木レジャラン駐車場に集合してから遠征車に乗り合いだったんですよね



すかさず…あのお方の悪魔の囁きが真顔



ちよっと今、どんな感じか見に行きますか?てへぺろ



見たらやりたくなりますよね。びっくり



嗚呼…



ミッドナイト(0時〜朝6時¥1,000)   inしちゃった…ガーン









自分は体力の限界が来たら放置して帰ってやろうと思ってましたがニヤリ


ミッドナイトで満足していただけた様で




ご機嫌のラジコン疲労の眉間のシワいただけました笑い泣き



ではまたチュー