やすさんお帰り〜な朝練 | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
昨日は朝練in



到着すると既に沢山の方が走らせていましたね



前回の帰国は2月?



やすさん…5ヶ月ぶりのラジコンなんでみんなの期待に応えようとコソ練しようと4:30inするも…



それより早く来てる方が居たみたいでw余りコソ練は出来なかったみたいですねてへぺろ



まーセンス抜群なんで心配してませんでしたが…やはり5ヶ月ぶりでも心配はなさそうでしたね



後ろから追いかけるとこちらの走りを見ながら走りが進化してましたびっくり



さすがっす口笛


10時頃集合写真📸
通りを塞いでしまうって事で



誰も走ってなかった大コース内へ








たいちょーの眉間のシワ逃したガーン





そして弄られる主役w













いや〜楽しかったですね爆笑



来週の日曜に帰国なんで…も一回くらい一緒に走れるかな?お願い



ではUMAくん