サイレン | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
昨日も朝練行きましたぁ









昨日はパトカーが出動されてました










トイラジじゃありませんよー



3チャンで鳴らしてるそーです







サイレン聞くとみんな昔の血が騒ぐようです












俺は良い子チャンなので何の事かわかりませーん














ビアンカは変わらず…安定感ありますが…









CERが色々やったけど…どーにもフロント落ち着かない









アッパーアームの付け根じゃないのかな~


{94C2C58D-21B7-48AA-9EDA-E150D4FEC38A:01}


DRBの様にバルクの逆付け出来れば良かったけど…CERは出来ないんで












{ACD118C1-CF02-4AFF-9A36-768C189DF820:01}

バルクを少しだけ削ってやりましたぁ







硬くていいアルミでーす。削るとピカピカしてくるし~








さーてこれで落ち着いてくれるといいんだけど~







これでダメならバルク出っ張り切り落としまーす