雨氷とスノボー動画 | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
いやースノボー旅行楽しかったです




その分現実に戻れませーん




テレビで雨氷が話題になってますね





蓼科も雨氷でしたよ~




{3FA65C1C-B71F-41A0-BAF3-FB4A0670C0A2:01}












{D66D5AB2-1E53-405D-A4D2-70990113F834:01}







金曜夜宿に向かってたんですが




高速道路も下道も雨と霧凄かったですからね





んで土曜朝になったら木も車もカッチンコッチン




窓はカチカチ、スライドドア張り付いて開かないでやんの




車動かすまで30分かかっちゃったよ




毎年行くのでみなれた景色も雨氷のせいでいつもより綺麗に見えました




{753A6B10-969C-4400-B95A-8387863C40F6:01}
























{91EDF72E-106D-4B2F-9874-2F2C6DB93306:01}



















{470406A9-5988-4AC0-B23D-693011F7C0AE:01}







んで懲りづにボード2日目も動画を撮りました




生意気にトリックなぞしだしたので中級行くぞ~とクワッドリフト乗りました




中級コースなんでカメラマンの俺も逆エッジ喰らいそーで必死でーす














会社で確認したら今週日曜はやっぱり仕事でした~




うえ~んどっかで夜ラジかな~