Gサーキット | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
昨夜はまずレジャランへ。

やっぱ空いてました。


1時間程走り

Gサーキットへ。




入口~














お立ち台が谷田部みたい~。谷田部行った事いけどw




久々のアスファルト…


超楽しかったです(*´∇`*)



カーペット仕様のカキ率170%の06で走らせました。



タイヤは情報通りR2の方が多かったみたいですね。



奥の長~いストレートが初めヤバかったですが


フロントキャンバーだけ立ててなんとかなりました。


仕事後でかなりお疲れでしたが楽しくテンション上げ上げ♪結局ラストまで居ました(笑)



アスファルトコースはかなりの広さでカーペットとカラコンはコレからが楽しみ。



コースの周りもかなり広く、長く滞在しても広々使え、駐車場も目の前だし屋根もあり


レジャランから15分くらいでこの環境は自分にとってはとても有難いので長~く在り続けて欲しいですね(^3^)/




自分はアスファルト、ハマリました~♪



ご一緒した方ありがとうございました