公開アップデート | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
朝練にて



チームメイトのエアリアをアップデート





ピットにパソコン


かっこええ~( ̄∇ ̄*)出来る男みたいw


トラブルもなくサクっと1分くらいでアップデート終了…何か起きないとつまらないてすね(^-^;



自分はタキオンばかりでエアリアは余り使ってなかったので、エアリアをずっと使ってたチームメイトにインプレを聞いたところ…少~し下が滑らかになったとの事!まぁ、そんなもんでしょう(笑)私もたぶん同じ感想だと思います(笑)



ほんで自分はというと、06をタキオンからエアリアにチェンジ…もち最新バージョンです。

ブースト&ターボとも控えめでしたが凄いパワーですね。滑らかでスムーズに吹ける印象…流石アキュバンスが力をいれてるアンプですね。

が!……タキオンに慣れすぎた自分には走りづらい。(笑)待ててた所で前に車が進む印象。カウンターも戻るようになっちゃったよ(T_T)

アンプでここまで変わるとは…


しばらくは調整ですね~






チキチキも楽しかったでーす(*´-`)

yasさんF1踏んでしまってすいませんでした(笑)





Android携帯からの投稿