金曜レジャー | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
今週は朝練に行けないので昨晩レジャランに行きました。





初ゴムタイヤを履かせたF103のテストです

うーん。曲がらない…スポンジタイヤの様に気持ち良く走れません…

静かだったギアの音が大きくなりだしピットイン

またリアデフが緩みシャフトが横にずれました…上手く走れないしどこが緩んだのかこの時はわからなかったのでドリフトへ(笑)




金曜夜はあいかわらず速ーい。

だいぶ前に行った時はドリパケとCERであまりついて行けなかったので今回はTA06でほどほどついていけたので満足です(*´ω`*)


んで、気持ち新たにF1へ

単なる反対側のデフ緩みでした(笑)上手くいかなかったりトラブルとイライラするので、このそーいう時は違うジャンルやって気分転換はいいかもですね♪

アンプの設定も見直しコースイン。

ゴム タイヤなんとなーくわかりました。ゴムタイヤだと減速しないと曲がりきれないのでブレーキ勝負になります。

ブレーキ下手っす。ガックンガックンします(笑)

F1はゴムタイヤでお手て練習ですね。最近はドリフトでもブレーキ使いまくりなので役にたつはず!


ご一緒した方ありがとーございました