GWは | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
もうすぐGWっすね


な、なんとわたくし8連休です(・・;)))


しっかしこの8連休で休んだら今年の祝日という祝日はほぼ全て仕事です(>_<)

こんなに固まって休みいりません(ToT)





さて…GWはいっぱいラジしたいですね♪

モーターをキーエンスの10.5Tから CRに付いてたヨコモの6.5Tに交換してみました。

キーエンスの10.5Tは3,000kvかな?

ヨコモ 6.5Tはたしか6,500kvくらいあった様な。

キーエンスは滑らかでパワー控えめですよね。
なんか私のマシンももうちょっとパワーあってもいいのかな?と思っての交換ですが差が有りすぎですね。とりあえず実験で(^_^;)


自宅カーペットで走らせたらすんごいパワーです(^^)d

ギア比控えめにしましたがアンプ結構熱くなるので滑らかにしようとTAOったらタキオンとリンクが出来ません??





もしかしてTAOは純正モーターにしか対応してないんですかっ?

純正モーターに戻してももう繋がりませんっっ


キーエンスに修理決定です?




GWはTAOなしじゃっf(^ー^;




Android携帯からの投稿