バンパー | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
前回走らせた90マ君 家帰ったら幅狭くなりかけてました(>_<)



そこでポリカ板でこんな物作ってみました。




バンパー下に挟んでます。



横の折り曲げた所でバンパーを広げるって訳です。



㌍バンパーとでも名ずけますかf(^ー^;





バンパーよりサイド部が広いためなーんか変だったフォルムも良くなりました(*^^*)








そそ…中古ですがCER買いました。

昔から憧れていましたが…パーツの供給がよくないので避けてきましたが…中古でずいぶん安くなったので逝ってしまいやした





走らせた感想は…ほとんど素組でケツカキ160%くらいですがカウンター良く当たる(*_*)

いい感じです。



今は代わりに赤~いフルODなフロントモーター車がメカを取られお休みしてます。(^_^;)




Android携帯からの投稿