樹脂る | カロリーのラジコンと日常と、やはりラジコンブログ
テックシルバーカーボンコンバから強化樹脂に逆コンバしてみました!



ビフォー










アフター







中古で安く手に入れた強化樹脂シャーシなんですが…


硬いっすね。お手手でねじってもほとんど捻れません。





なぜ今さら樹脂って?





元MAX-ONEの06使いの方とのトーク……それががきっかけかな




軽ーく自宅練習場(子供部屋)で走らせたみたらなかなかいい感じ??



テックのコンバはインボードサスの固定位置。アッパーデッキの剛性が足りないのだけは実感しました。

樹脂シャーシにしたらフロントインボードサスが機能してます(^^)dまぁテックのはアウトボード向けに作られてますからね(笑)


次回走行が楽しみです(゜゜)ノ゜


Android携帯からの投稿