来週からオーストラリアに行くことになりました。 | 未熟者精進記

未熟者精進記

日々の生活をゆるりと書いてある場所です。

コメント大歓迎です(*´∀`*) 


突然ですが・・・

来週からオーストラリアに引越しになりました。

ブログはこれからも(たぶん)できます。

でも、日本にはいられません・・・

いままで本当にありがとうございました。

日本・・・たのしかったなぁ・・・

オーストラリアでもがんばります。

でわ。

























































































まぁ・・・ウソなんですけどねw

今日はエイプリルフールだということを30分ほど前に気づきましたw

でもいつかは本当にオーストラリアにいくかも。

父の友人がオーストラリアにいるらしく、いつでもいけるのことで。

というか、父さんは今にでも行きたいとw

行かない理由は金がないからなんですがw

俺はできれば日本にいたいですけどね。


おもったんだが・・・オーストラリアにはゲーマーズあるのか・・・?w

なかったら行かないw

そんで、ガゼットやアンカフェのCDは売っているのか??

なかったr(ry


以上、高校の課題の事故紹介文(800字)に5時間かかったイリハがお伝えしましたぁ~w

でわ。

ノシ