TODAY'S
 
2024年2月Newsletter

 

 

またまた嬉しいお知らせが☺️♪

SMEAG グローバルスクール卒業生🎓が
権威ある学術賞とタイトルを獲得しました

 

写真一番上: ジェヨン・ウォン

BS統計(SummaCum Laude)

アイオワ州立大学

SMEAG卒業生

 

サムネイル

元SMEAGグローバルスクールのGAC学生だったウォン·ジェヨンは、統計学の学士号を終え、Lowa State Universityと最も高い学業成就度を持つSuma Cum Laudeを卒業しました。

 彼女は2018年にLowa State Universityに入学しました。 

何年にもわたって、彼女は注目すべき賞と認定を受け母校SMEAGグローバルスクールの誇りとなりました。

• 国際功労奨学金(Gold Level)受賞 - 

アイオワ州立大学(Iowa State University)が新入留学生を対象に授与する最高の賞で、数学と科学、課外活動、地域社会奉仕、リーダーシップ、革新または企業家精神で強力な学業能力と優れた成就を成すバランスの取れた学生に与えられます。

• Charles J. and Barbara J. Hunt奨学金授与

• 文·理系優秀奨学金授与

• 2019年2月 文·理科大学ジュニアクラス上位2%

• アイオワ州立大学在学中一貫して優秀な学問的業績の残し、Jaeyoenは国内でも最も古く、最も権威のある名誉学会であるPhi Beta KappaのLowa State UniversityのZeta Chapter of Iowaの会員に指名されました。

 

え!天才⁉️ 
アメリカ🇺🇸で奨学金沢山もらってるじやん

 
サムネイル

 

写真中間左: Andrei Martin Ramos,(ラモス)
 RPh, BS 薬局

アンヘルス大学財団

SMEAG卒業生

 

サムネイル

2019年卒業生のラオスは、2023年に薬剤師免許試験に合格しました!フィリピンでトップクラスの医学部を卒業してから数ヶ月後にはアンヘルス大学財団とBS薬局の学士号を取得。 ラオスは優れたリーダーシップと歌唱力、ダンスなど多才な男性です。SMEAGグローバルスクールを卒業した後も彼の成就は誰も止められません。

 

えー🤨今度は医学部の卒業生⁉️
フィリピン国内でもなかなかトップレベルの大学卒業したんだ🎓!

サムネイル

 

写真中間右: Engr.Carlo Joshua Garciaカルロ
BS航空工学

ホーリーエンジェル大学
SMEAG卒業生🎓

 

サムネイル

SMEAG名誉の殿堂には、元SMEAG学生のCarlo Joshua Garcia(カルロ·ジョシュア·ガルシア)が含まれています。 フィリピン最高の工学学校の一つであるHoly Angel University(ホーリーエンジェル大学)でBS航空工学を卒業して間もなく、カルロは優秀な成績で免許試験を終えました。 カルロは、2015年にK12 Academic Program(K12 Academic Program)が公式に発表されたときのSMEAGグローバルスクールの初代卒業生の一人です。

 

わぁ…航空工学…。しかも、SMEAG GLOBAL SCHOOL 初代卒業生とは!

サムネイル

 

写真一番下: Johanna Marie Sangalang
RN、BS看護アンゼルス大学財団
SMEAG卒業生🎓

 

サムネイル

SMEAG名誉の殿堂を果たしたSMEAGグローバルスクールの卒業生、Johanna Marie Sangalangは、全国最高の医科大学の一つであるAngeles University FoundationでBS看護学学士号を終え、2023年12月に看護師免許試験に合格しました。

 

SMEAG名誉の殿堂入りを使っていくことによって、SMEAG GLOBAL SCHOOLの卒業生が優れた人材であることが誇りとなり、在学時の学生達にも続いて世界へ羽ばたいて欲しいですね〜

サムネイル

次は SMEAG GLOBAL SCHOOL在学生の

大学入学へ向けての動きがあったことを報告します!

 

 

 

 

image

image