TODAY'S
 
親子留学 三人部屋に滞在

こんばんは!ニコルですニコニコ


本日よりジュニアキャンプの引率でターラック現地入りしました♪

 

そこで今回はリニューアルした親子留学用の3人部屋で2週間過ごすことになりました♪

 

折角なので細かい情報をお伝えしますね^ ^

 

扉開くと、広々したお部屋でベッドが3つ並んでました!

そして、棚にはちゃんと鏡も🪞!

  

机の横には洋服の棚もあり、机にはコンセント🔌と電気もつきます❣️

使い勝手が凄かよく、上の棚は教材も置けます^ ^

 

基本的に置いてあるものはこちら💁‍♀️

延長コード、蚊取り機、電気ケトル、ドライヤー、アルコール消毒液

 

今回、日本から延長コードとドライヤーをわざわざ持ってきたのに…不要でしたびっくり

ここまで揃ってるところはなかなかない気がするします^ ^ さすが👍

そして部屋奥の扉には洗面台、冷蔵庫、トイレ、シャワーがあります。

硝子越しに見えますね!洗面台、冷蔵庫、洗濯カゴ🧺

 

洗面台横には窓🪟あってカーテンで隠してますが、ここからプール場やバスケットコートが見えます^ ^

 

トイレも流れも問題ないです♪

シャワーは水圧も問題なかったですし、温水^ ^

そして、タオルや洋服もかけられたり使い勝手重視した作りでした♪

 

SMEAG GLOBA SCHOOLでの親子留学

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。