自己紹介

アラフォー二人の子供のママですニコニコ
長女6歳ピンクハート
長男3歳にっこりの三歳差育児

 

 

DWEが5月から値上がりですね。

私の前から欲しかったORTも値上がりし続けています泣くうさぎ泣くうさぎ

 

住宅費も食品もガソリンも生活必需品が何もかも値上がりで嫌になってしまいますが、

特に英語教材の値上がり方はえぐいですゲローゲロー

dweなら10%なので、10万円ですね。

 

私は今回のスプリングキャンペーン中に追加購入をしましたが、

7万円近くの損が出ました昇天昇天昇天

ポイント還元はいつもと変わらない感じ↓



 

最初からドカーンと投資ができる人が結局得をし、

無駄になったら怖い....><ウジウジウジウジ

なんて考えで、諦めの悪い人、つまり私みたいなやつ結局損をするのですオエーオエーオエー

 

そして早く買えば買うほど得

であるということも心に留めておきます。

 

高嶋ちさ子さんの

「欲しいものは早く買わなきゃ。死ぬまでの日割りが安くなるじゃん」という名言は

今の私の心境にピッタリ突き刺さります凝視

まぁちさ子さんみたいな芸能人は沢山お金があるから言えることですがw

 

私はまだ時短なので、近々フルタイムに戻って大損を取り戻したいと思います笑い

最近地の底に落ち気味だった労働意欲もやっと湧いてきました笑

 

いまだにこの件での答えは見つからないんですが、結局、英語教材の見極めって難しいんですね。

情報を集めまくること&失敗しても諦めること(見返りを求めないこと)wがポイントな気がします昇天

 

子供達は早速、A、Q、Lにどハマりし、こんなことなら早く買っておけばよかったぁ〜と後悔しっぱなしですが笑

涙を拭いて前を向うと思います真顔


なぜ最初に買わない選択をしたかは、中古で持っていて活用しきれなかったからです悲しい悲しい

ある程度の力がつけば、本当に楽しめるし、

表現の幅が広がります。

メイン+Gだとどうしてもうちの場合は隙間が出来た時遊ぶものが少ない感じでしたあせるが今はやりたいこと多すぎて息切れするくらいですw



 語数も断然増えるんですね。知らなかった…

これで語彙が増えてくれればいいなぁ、、、と思います。

 

 つくづくすごい教材だなぁと感心しっぱなしです。娘小学生に上がってどんな生活が待ってるかわからないですが、空いた時間は教材に沢山触れさせようと思いますラブラブラブ


お読みいただきありがとうございました。