- 前ページ
- 次ページ
今日は世界難民の日。
身近にできる難民支援を考えよう
▼本日限定!ブログスタンプ
コンビニの募金箱にお釣りをいれるくらいしかできないな。あれも何に使われるかよく見てないけど。
こんにちは、橘カナデです。
早速ですがFGOのお話です。
雀のお宿の復刻イベントやってますね。
うろ覚えなんだけど、このイベント復刻されるの2回目?気のせいかな?珍しくストーリーを鮮明に覚えてるんだよね。


マスターレベル200到達!

こんな感じかな。
ガチャも少し回したけど爆死ばかり…。
☆5なんて出る気がしないな。
いつか出るだろうけど(笑)
でわサラダバー
( ꈍᴗꈍ)
今日は小さな親切の日。
親切だなと感じたこと教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
毎週金曜日の朝に、少し早めに出勤して掃除機をかけてくれる方。誰に言われた訳でもなく率先して行動する姿に尊敬しています。ありがとうございます。
こんにちは、橘カナデです。
早速ですがガンプラ作成のお話。
リックドムのスミ入れとトップコートが終わりました。


ドムいいね(≧∇≦)b
そして背中に足が生えてます(笑)

背中の足を曲げて接地させると3脚にできます(ノ*0*)ノ
あとは肩のサーベルラックから柄がポロリしやすいのも残念かな…。85点
次は何を作ろうかな?
その前にそろそろニッパー買い替えようかな。
でわサラダバー
(◍•ᴗ•◍)







