今日は父の日。

父の日、感謝の気持ち伝えた?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特に感謝は伝えていませんが、新しいスマホ欲しいって言われたから、貴重な休日に半日付き合ってあげました(^_^;)



こんにちは、橘カナデです。


父の日、すっかり忘れていました(笑)

そしてプレゼント貰いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

大したことしてませんが、引き続き頑張りますわ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)




『おでかけ子ザメ』のぬいぐるみ。
子ども達からのプレゼント🎁



サンエックスユニバースの水筒ケース

こちらは妻からのプレゼント🎁

かもちゃん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)カワイイ



みんなありがとう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



でわサラダバー

(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



今日は世界難民の日。

身近にできる難民支援を考えよう


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コンビニの募金箱にお釣りをいれるくらいしかできないな。あれも何に使われるかよく見てないけど。



こんにちは、橘カナデです。


早速ですがFGOのお話です。

雀のお宿の復刻イベントやってますね。


うろ覚えなんだけど、このイベント復刻されるの2回目?気のせいかな?珍しくストーリーを鮮明に覚えてるんだよね。




めっちゃ笑った(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




マスターレベル200到達!


ログインで石GETだせ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



こんな感じかな。

ガチャも少し回したけど爆死ばかり…。

☆5なんて出る気がしないな。




いつか出るだろうけど(笑)



でわサラダバー

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





今日は小さな親切の日。

親切だなと感じたこと教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎週金曜日の朝に、少し早めに出勤して掃除機をかけてくれる方。誰に言われた訳でもなく率先して行動する姿に尊敬しています。ありがとうございます。



こんにちは、橘カナデです。


早速ですがガンプラ作成のお話。

リックドムのスミ入れとトップコートが終わりました。





この重厚感がたまらない✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

ドムいいね(≧∇≦)b

そして背中に足が生えてます(笑)



背中の足を曲げて接地させると3脚にできます(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


武器はジャイアントバズーカとサーベル。


それと手の甲あたりから何やらアンカーのようなものを射出して、電流を流して攻撃する武器があります。知らなかった(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)


〜まとめ〜
最新のキットだけになかなか良い作りだと思います。ただ下半身が動かしづらいです。3脚にすれば安定するけど、通常の2足歩行にすると片方の足が接地できず、1ミリくらい浮いてしまって残念な感じになります(^_^;)
あとは肩のサーベルラックから柄がポロリしやすいのも残念かな…。




85点



次は何を作ろうかな?


その前にそろそろニッパー買い替えようかな。




でわサラダバー

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)