町田のスタグルは豊富で美味しい。
チームは嫌いですが、この部分は大好きです。
到着し、そのまま東京体育館に展開されている"ゼルビアグルメパーク"へ。
==========================================================
~今節のスタグル~
・マグロステーキ丼
販売店:Blue Wood Cafe
価格:1200円
こちらは、昨シーズン町田に行った時に食べた漁港飯が美味しかったのでまた。
スタグルでマグロステーキなんて初めて見たので、迷わず購入。
ご飯と別れていて、自分で上に乗せるスタイル。
厚さ1.5cmほどあるんじゃないかというマグロステーキ。
フワフワで味が染み込んでいて、とても美味しく仕上がっています。
上に乗ったマスタードやタレがしっかりアクセントに。
1品目から大当たりです。
・パスタ~クリームソース~
販売店:ヤマダイニング
価格:1500円
パスタもあまりスタグルでは見かけませんね。
こちらは、前日の段階でチェックしていました。
パスタだけで7種類あり、お店の前で腕を組みながら真剣に悩んだ結果、クリームソースに。
正直、このような通常の量でほとんどお腹一杯にはならないのですが、こちらは麺がしっかりモチモチなので食べ応えも充分。
生野菜が添えられていて、これのおかげで箸休めとしての効果も抜群。
クリーム自体もとても美味しく、具材の味もしっかり感じました。
強いて言えば、もう少しクリームソースが多いと嬉しかったかなと。
でも、美味しかったので満足です。
・チャーハン点心セット
販売店:富貴包子楼
価格:1300円
エビ入卵チャーハンと点心3つがセットになった1品。
自分は、チャーハンが目的だったので、仲間には点心を。
パッと見「あれ?少ない・・・」と思ったチャーハン。
しっかり詰まってました。
もちろん卵の味を楽しめるチャーハンですが、よく食べる卵チャーハンとは違い、けっこう出汁の味も感じました。
なので、今まであまり食べた事ない味でしたが、また新たな美味しさを楽しむ事ができました。
そしてセットになってる点心ですが・・・1つ貰いましたが、これまたジューシーで旨い!
モチモチ食感で、中身がギュッと詰まっていてジューシー。
素晴らしい!
・フィリチーズステーキサンド
販売店:HOTDOG CAFESTAND STATION東京
価格:1000円
主食系を3品食べましたがまたいけますし、このお店を通った時にこの写真に魅かれ購入。
期待以上の美味しさでした。
ザクザクのフランスパン。
チーズがこれでもかというたっぷりさ。
チーズの味がガツンと来て、そこにガツンと来るペッパーの味。
お肉も濃いめの味付けで、最高クラスの美味しさ。
見た目ほど重くなく、むしろどこか軽め。
全く飽きも無く、最後までバクバク食べられました。
これはクセになる美味しさで、今この文章を書いていてまた食べたくなってきました。
==========================================================
以上の4品。
町田のスタグルもイイですね。
4品全て美味しかったので、試合前に大満足!
ごちそうさまでした!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


















