野球セ・パ交流戦★巨人vsオリックス:20うん年ぶりの野球観戦! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

本当にひっさしぶりに野球観戦をしてきます。

 

まさか、自分が野球観戦のブログを書く日が来るなんて。

 

プロ野球セ・パ交流戦2024

6/8 14:00プレイボール in 東京ドーム

読売ジャイアンツvsオリックスバッファローズ

大学生の時に東京ドームに野球の試合を観に行って以来の野球観戦。

本当は、何年か前に1度行くハズでチケットも確保していたのですが、当日に土砂降りの雨で見事に中止。

今回は大学の友達と計4人で観戦。

それは避けたいという事で、みんなで話し合った結果、雨の影響を受けない東京ドームにしようとなり、今日になりました。

 

さすが交流戦、チケットの売れ方がスゴイ早いですね。

自分たちもギリギリで、巨人側の外野を何とかゲット。

ちなみに、自分たちの中に巨人ファンはいませんし・・・いないどころか4人中2人は中日ファンと横浜ファンという。

自分は基本的に野球を観ないのでもちろん何処も応援していません。

もう1人は野球好きですが、特別応援している所は無かったような。

そんなメンバーで観戦(大丈夫か?)。

 

何はともあれ、久しぶりの野球観戦を楽しんできたいと思います。

調べると、スタグルも豊富にありそうで。

選手プロデュース弁当だったり、東京ドーム内で販売しているモノも豊富で、楽しみですね。

 

スタグル好きとして、ここは絶対重要な部分。

いろいろとチェックできればなと思っています。

 

もちろんルールは分かりますが、選手はよく知りません。

巨人に関しては今だに桑田・槙原・クロマティで、オリックスに関しては仰木監督とイチローぐらいでしょうか。

こんなレベルですが、行ってきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~