フジフィルムスーパーカップ★神戸vs川崎:開幕前に王者同士の戦いを見物! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

今シーズンの国立競技場観戦1発目!

 

3層目からの高みの見物を。(笑)

 

FUJIFILM SUPER CUP2024

2/17 13:35キックオフ in 国立競技場

神戸vs川崎

昨シーズンのJ1王者と天皇杯王者の対決。

シーズン前なので、この試合にガッツリ合わせてくるわけではないと思いますが、それでも今のJリーグの強豪と言われるチーム同士の戦いなので面白くなりそうな期待感があります。

神戸は、やはり鹿島から移籍した広瀬がどんな感じかに注目。

何となく鹿島の時よりも活き活きしてプレーしそうな予感がして、とても複雑・・・

でも、それはそれで楽しみでもあります。

 

川崎は、新加入の外国人選手たちでしょうか。

どうしても川崎サポーターは、レアンドロダミアンのインパクトを期待していると思いますが、個人的にはそうならない事を願うばかりです。

変わりつつある川崎がどんな感じか見てみたいなと思っています。

 

真のタイトル合戦ではないためチケットの売れ方が鈍いですが、パンパンになるといろいろ並んだりしそうで大変なので程々に。

 

試合以外にも様々なイベントが行われるようです。

個人的に楽しみなのは、

"Jリーグマスコット"

初めて見るので、どういう感じなのか楽しみです。

 

"全チームのユニフォーム展示"

改めて、しっかりユニフォームを見る機会ってあまり無いので、今回じっくり見てこようかなと。

 

"スタグルフェス"

自分の中の鉄板であり最強のイベント。

今回も食べます!

 

寒いので、風邪を引かないように国立競技場観戦を楽しんできます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~