Jリーグ2024シーズンの新戦闘服~J3前編~! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

今シーズンの新ユニフォーム紹介も残すところJ3となりました。

 

早く選手たちがピッチで着ている姿を見たいですね。

 

~八戸~

1st

 

2nd

 

~盛岡~

1st

 

2nd

 

~福島~

1st

 

2nd

 

~大宮~

1st

 

2nd

 

~YS横浜~

1st

 

2nd

 

~相模原~

1st

 

2nd

 

~松本~

1st

 

2nd

 

~長野~

1st

 

2nd

 

~富山~

1st

 

2nd

 

~金沢~

1st

 

2nd

 

発表時はいろいろ言われたようですが、自分は盛岡のユニフォーム好きですね。

白ベースに、ボヤっと赤だったり青だったりが入ったデザイン。

そして、2ndは水色ベースというのが斬新ですね。

J3の中でトップレベルです。

 

今シーズンの大宮は、しばらくほぼオレンジ1色でしたが、久しぶりにきちんと紺が入りました。

やはり大宮のユニフォームといえば、こうだと思います。

 

松本は、胸元に火の鳥が来ました。

他の部分はadidasの基本デザインではありますが、これが入った事でしっかり新しくなった感があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~