湘南戦へ・・・新監督ホーム初陣、魅せてくれ「レネヴァイラー浪漫」! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

ルヴァンカップの事はいったん忘れ、リーグ戦での連勝を積み上げていきましょう!

 

脩斗と永木との対戦も楽しみですね(杉岡は、レンタル移籍のため出場できず)。

 

J1第5節

3/19 15:00キックオフ in カシマスタジアム

鹿島vs湘南

 

さあ、レネヴァイラー監督のカシマ初陣です。

ここまで岩政監督代行での成績は、リーグ戦4戦3勝1敗の4位。

例年の鹿島と比べたら、好成績と言ってもイイと思います。

 

湘南とのカシマ決戦では、2016年8月以降全勝中と相性の良い相手。

だからと言って、こういう部分をドンドン覆されてきているのが鹿島というチームだけに、全く安心ができないというのが正直なところ。

 

今日の相手は、鹿島にとって苦手な「走り、さらに頑張るチーム」。

かなり苦戦を強いられる可能性もありますが、上手く対応するしかありません。

 

まだ、来日してそんなに日にちが経ったわけではありませんが、レネヴァイラー監督がどういった采配や戦い方をするのか楽しみですね。

ぜひ魅せて欲しいと思います!

 

さて、今日の個人的なメインイベントは、

「ベリンバウ」のお弁当!

・ベリンバウおまかせスタミナ弁当(お肉ver)

・ベリンバウおまかせスタミナ弁当(魚ver)

今回、4人観戦に行くのですが、そのうち自分を含む2人が頂きます。

 

ボリュームも満点で美味しいという話も聞いていますし、楽しみですね。

試合はもちろんですが、今日も食を楽しみます!

このお弁当の感想は試合観戦記で書いていきます。

 

では、行ってきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)