今シーズンの新ユニフォーム2021・・・J1編~前編~ | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

今回も、続々と各チームが新ユニフォームを発表しています。

 

全体的には、例年よりも少しシンプルぎみな印象です。

 

前編は、7チームをご紹介。

~札幌~

 

~仙台~

 

~鹿島~

 

~浦和~

 

~柏~

 

~FC東京~

 

~川崎~

 

まずは、この7チーム。

この中では、札幌とFC東京がサプライヤーを変更しています。

札幌はよりオシャレに、FC東京はシンプルになりましたね。

 

特に札幌は、2ndが黒という斬新なパターンになりました。

昨シーズンの浦和のブラックダイヤモンドもですが、黒はカッコイイと思います。

 

仙台は、エンブレムからサプライヤー、スポンサーまですべて青にまとめています。

「希望の光よ、もう1度」をコンセプトに、1枚岩となって戦うという決意を表しているようです。

2ndユニフォームは、今日の段階でもまだ発表されていません。

 

鹿島は、30周年という事で上下赤で固めました。

中心を横切り×がアクセントになっています。

そして、2ndは赤と黒が交互に配置されていて、いつもの2nd以上にカッコ良く仕上がっていると思います。

むしろ、1stよりもイイ感じなのではないでしょうか。

 

浦和も2ndが斬新なデザインになっています。

肩の赤が目立っていますし、それが脇の下まで伸びているのも良くできていると思います。

 

柏はシンプルな縦のストライプですが、2011-2012シーズンのデザインを踏襲しているのでしょうか。

 

川崎は、横縞のシンプルなデザインですね。

ハニカム構造が全面にデザインされていて、その中で色の濃淡がありシンプルながらも個性を出しています。

 

明日は、横浜FM~C大阪までの7チームを載せていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~