いきなり浦和と激突・・・ルヴァンカップ決勝トーナメント組み合わせ! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

厳しいブロックに入りました。

でも、決まった以上は、目の前の敵を倒すのみです。


ルヴァンカップ準々決勝

第1戦

9/4(水)

19:00 札幌vs広島(厚別)

19:00 G大阪vsFC東京(吹田)

19:00 川崎vs名古屋(等々力)

19:30 浦和vs鹿島(埼スタ)

9/8(日)

19:00 広島vs札幌(Eスタ)

18:00 FC東京vsG大阪(NACK)

18:00 名古屋vs川崎(瑞穂)

18:30 鹿島vs浦和(カシマ)


先日、フジテレビのイベントで組み合わせ抽選会が行われました。

鹿島からは、三竿が参加。

ここで浦和と当たるとは・・・

しかも、そこを勝ち抜いても、結果によっては川崎が待ち受ける事に。

優勝に向けて試練が待ってますね。


組み合わせ抽選の時、鹿島と浦和が当たる事が決まった時、ざわついたようですね。

そして、参加していた札幌の鈴木武蔵は、笑っていたそうです。

そりゃそうですよね、優勝候補の強豪チームが潰し合うわけなので、札幌としてもチャンスが大きくなるわけなので。


とにかく、1発目に浦和との対戦が待っています。

第1戦はアウェイ決戦。

ここでアウェイゴールを奪って、第2戦のホーム決戦に持ち込みたいですね。


ナビスコカップからルヴァンカップに変わって、まだ優勝していない鹿島。

そういう意味ではまだ手にしていないタイトルなだけに、何としても獲りましょう!