2018シーズンのJ3ユニフォーム~後編~! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

昨日から引き続き、今回は後編です。


富山~琉球を載せていきます。


富山


藤枝


沼津


北九州


鹿児島


琉球


藤枝は、なかなか派手めなデザインになっています。

左胸のあたりの柄は、藤の花を表現しているそうです。


鹿児島は、今シーズンからサプライヤーがPUMAに代わりました。

デザインは、2016シーズンの磐田だったり、昨シーズンの大分と同じデザインになっています。


今シーズンの琉球は、カッコ良くなりましたね。

ボーダー柄が沖縄伝統の琉球紅型に触発されたデザインとなっていて、両袖には勝利を呼び込み決して離さないことを示すシーサーが配されています。

沖縄らしさが出ているデザインですね。


これで、全てのJクラブのユニフォームを出しました。

あとは、新ユニフォームが身にまとわれた試合を早く観たいですね。