ACLプレーオフ、柏出陣! | FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

FC kazumaxのFIELD OF Soccer ブログ!

Jリーグ・鹿島アントラーズ・ブリオベッカ浦安・市川SC、他のスポーツなどについて毎日書いていきます!
勝利の原動力!今日も頼むぜ!そして共に戦おう!No,12アントラーズサポーター!
2024シーズンも楽しんでいきましょう!

アジアチャンピオンズリーグ出場権を懸けたプレーオフに柏が出場します。


2/17 19:00キックオフ in日立柏サッカー場

柏レイソルvs


Jリーグからは他に3チームがACLに出場しますが、それに先駆けて出場権を懸けた戦いが始まります。

柏は、前回出場した時は、きちんとACLを見越した補強などを進めて、準決勝まで進みました。

その準決勝で広州恒大に完敗し、決勝を目の前にして敗退しました。

柏としては、リベンジの想いというのがあると思いますが、まずは出場権を確保しないと何も始まりません。


今シーズン、前線を特に補強。

甲府からクリスティアーノ、そしてVVVから大津が戻ってきました。

これで、攻撃力に関しては、その時よりもアップしたハズです。

不安なのが守備面ですが、そこは気持ちでカバーするしかありません。

相手は、格下のチームではありますが、アジアの大会では何が起きるのか分からないのが、楽しみであり怖いところでもあります。


平日のナイターではありますが、黄色のサポーター達が集結して、あの迫力ある大声援で選手たちを後押しして欲しいなと思います。

普段は柏は敵になりますが、この大会だけはJリーグ代表として一緒に頑張っていきたいなと思います。

ガンバレ、柏!