インポートブランドショップOPEN!
商品は正規ルートからの仕入れなので
安心してお買い求めください。
ブランドショップRegina-ybf~レジーナ ワイビーエフ
http://regina-ybf.shop-pro.jp/
今日は、19時からカシマスタジアムでスルガ銀行チャンピオンシップが行われます。
スルガ銀行チャンピオンシップは、ナビスコカップ覇者とコパ・スダメリカーナ覇者がナビスコ覇者のホームで対戦するというもの。
今回は、2012ナビスコカップ覇者のアントラーズvsコパ・スダメリカーナ覇者のサンパウロFCという対戦カードになりました。
サンパウロFCといえば、ブラジルリーグ屈指の名門で、日本でも馴染みのあるクラブではないでしょうか。
昔は、キャプテン翼の大空翼も所属してましたしね。
実際、自分は海外クラブで1番最初に知ったチームもサンパウロでした。
今季は、世代交代が上手くいってないのか調子が悪く、下位に沈んでしまっています。
そこで、途中から元アントラーズのパウロ・アウトゥオリが監督に就任しました。
でも、就任後も立て直しに時間がかかり、勝てていない状況が続いています。
ヨーロッパクラブとの親善マッチでも1勝2敗とイマイチ。
今季の日本でも有名な主力は、GKロジェリオ セニとガンソ、そして元セビージャでエースストライカーのルイス・ファビアーノですね。
92.93年頃には今アントラーズの監督のトニーニョ・セレーゾも所属していたので、ある意味お互いの監督にとっては古巣との戦いになるわけですね(後ろの右端にいます)。
ただ残念なのは、ルイス・ファビアーノがケガで離脱してしまったという事。
正直、日本でもこの選手は有名なので、観に行くサポーターは残念なんじゃないでしょうか。
自分も残念です。
いつか、アントラーズに来てくれないかなっていうのはずっと思ってるんですけどね。
ブラジルをベースにしているアントラーズにとっては、サンパウロとの試合は最高の舞台だと思います。
これは、サポーターとしても念願だったので、本当にうれしいです。
カシマスタジアムに観に行けないのは残念ですが、テレビで・・・再放送ですが、観ようと思います。
ガンバレ、アントラーズ!
日本を代表するクラブの力を見せてやれ!
インポートブランドショップOPEN!
商品は正規ルートからの仕入れなので
安心してお買い求めください。
ブランドショップRegina-ybf~レジーナ ワイビーエフ
http://regina-ybf.shop-pro.jp/






