FOVA前半戦無事終了! | FOVA OFFICIAL BLOG

FOVA OFFICIAL BLOG

藤沢市鵠沼海岸でビーチバレーの大会運営をしている団体です!
大会情報や結果、常設コートの情報などをアップしていきます!

「山本ゆうじbolle'カップ」

晴れ、曇り、雨、風...と結構大変な天気でしたが最後まで開催できてスタッフ一同一安心。
雨が降ると「雨~、中止~、俺帰る~」と言いながら率先してテント対策を手伝う常連さんには笑ってしまいました。
これがあるからFOVAはいつでも開催できるんですよね~。ありがたやありがたや...

さて、後半戦は9月から!

9/6(土)KLB
9/7(日)FOVA

それまで鵠沼やお台場ではビーチバレーイベント盛り沢山なので思いっきり楽しんでください!
後半戦皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!!

→鵠沼のイベントチェック

→お台場のイベントチェック