第4戦お疲れ様でした! | FOVA OFFICIAL BLOG

FOVA OFFICIAL BLOG

藤沢市鵠沼海岸でビーチバレーの大会運営をしている団体です!
大会情報や結果、常設コートの情報などをアップしていきます!

急な開催にもかかわらずたくさんのご参加ありがとうございました!

地方からの参加もあり盛り上がりました!!



男子優勝はこのチーム

ツアー常連石垣選手と仙台の若手・狩野選手!!

女子優勝は九州からのトップチーム

小野田・徳丸ペア!

佐賀の副島選手と愛媛の濱口選手も来てましたよ~


恒例のジャンケン大会も盛り上がりました!


今週末も土日FOVAあります!

土曜は個人参加大会です!

参加お待ちしてます!

それから最近、朝の開催メールが届かないという参加者がいましたが、もし他にも届いてない方がいましたら、
info@fova.net
までメールと、こちらからのメールも受け取れるようにドメインを解除しておいてください。
お手数ですがよろしくお願いします!