今回はグルテン
最近 グルテンという言葉を聞いた
小麦に含まれる成分で 体によくない成分らしい
私は毎日 朝はパンである 食パン二切れ食べ
牛乳と玉子一個 バナナ一本 といったところ
これはあまり健康食とはいえないらしい
できれば 朝もごはんの方がいいらしい 納豆と
玉子 今ごろになって言っても遅すぎるのではないか
小麦と言えばうどんもそうである 小麦を抜かす
食事って以外と難しい だけど 体に悪いので
出来るだけ 減らすことから 始めようと思う
最近 食の研究が進んでいるが 自分にあった
食事が判れば もっと 健康になるのではないか
一番悪いのは暴飲暴食である わかっていて
止めないのは愚の骨頂である 常に自分の
健康は自分で守ることに心がけよう
たかが小麦 されど 小麦である