初めてお泊りをした日は一緒にホラー映画を鑑賞しましたw

彼ビビりなくせに見よ―とか言ってきて

めっちゃびくびくしてましたw

 

バイト終わりだったので、普通にお風呂借りましたw

もちろんパジャマ代わりのジャージもかりました

もうかれかのかってかんじですね;

 

そしてホラー鑑賞も終わっていざ寝ますってなったとき

まぁ当たり前に彼は私にベットで寝ーと言ってきました

自分は床で寝るからと

 

でも私は頑固としてベットに行きません←

 

もうここで寝るよーって床に寝転ぶ私w

彼も自分だけベットで寝るのはさすがに気が引けたのか

一緒に床でごろ寝しました

 

その時一つの毛布を二人で使って

適度な密着でとても安心を感じたことを覚えています

 

ホラー後で怖かった彼は私の手を軽く握りながら眠りにつきました。

 

 

その日はそれくらいで特に何もなく、紳士だなと思ってました

 

 

このころから一緒にいて楽だし、もっと一緒にいてたい

そう思うようになっていました。