はじめまして。ぐみと申します。

 

現在大学4回生で卒業研究を頑張ってます。

来年からは社会人なので、しっかりしていきたいなと自分磨きも頑張り中w

 

そして大学1回生の時からお付き合いさせていただいている男性がいます。

彼は私と同い年で同じ学校。

そして彼も来年から社会人。

 

 

私は彼との別れを考えています。

 

簡単に決断するには一緒にいた時間が長すぎて

なかなか別れを切り出すことができず

また、大学生活のほとんどを彼と過ごしてきたので

彼のいない生活が考えられず・・・

 

でもずっと付き合ってきたからこそ彼とは続かないと感じる・・・

 

なので、社会人になるまでの7か月でしっかり自分の気持ちに整理をつけ

笑顔で彼と別れられるよう、このブログをはじめました。

 

主になれそめから現在に至るまでを

ゆっくり思い出しながら良い思い出として

心に刻んでいきたいとおもっています。

 

完全自己満のこのブログですが、よければ立ち止まって見てみてください。

 

理系で国語が苦手なので文章を書くのは決してうまくありませんが

自分の気持ちを素直に表現していけたらと思います。

 

 

2017/08/07

ぐみ